日本中を感動で包み込む堀深めの男性

そう、平井堅である。

最近ずっと、平井堅の「思いが重なるその前に...」を聴いている。
まず歌詞がいいし、メロディもいい。

結局のところ、
細く長くいつまでもずっと聴いていられるのは、
バラードなんだなと思う。

この曲、
歌詞を見れば目に涙を浮かべられるし、
ご本人登場で生歌披露なんてことになった日には、目が津波に襲われる。

さぁ、いいかよく聞け?いや、よく読め?
いい感じの歌詞のところ、かいつまむぜ?

ねぇ いつか君は
僕のことを 忘れてしまうのかな
その時は君に手を降って
ちゃんと 笑ってられるかな

ねぇ そんなことを
隣で君も 思ったりするのかな
思いが重なるその前に 強く手を握ろう

以上だ。

どうだ?
この歌詞を見て、読んで、
君は何をどう感じるんだ?

以上だ。

コメント
ゲイの方って、なんでこんなにも泣かせる曲作る人多いんでしょうね。
マッキー然り、チャイコフスキー然り。

  • うー
  • 2013/07/12 9:23 AM
ゲイ...
ていうかマッキーもゲイでいらっしゃるんですね...!
何か普通の人とは違うものが見えてるんですかねぇ〜??
  • モハメド
  • 2013/08/21 10:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

recent trackback

         


ブルース・リー/死亡遊戯 子供用イエロートラックスーツ(半袖半ズボンタイプ3サイズ)


        

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM